久々にしてみたら、早くなっていた!

2023/01/25

42歳 男性

最近、妻とそろそろ2人目の子供をつくろうと、2、3年ほどご無沙汰だった夜の生活を再開しましたが、明らかに!明らかに以前よりも私が早くなっていました。
目的は子作りなのですが、妻も満足せず、私も男としてちょっと情けない気持ちになってっています。毎月、Hをする時期が来ると憂鬱になってしまっています。
ずっと使わなかったことで、早くなることはあるのでしょうか?

あかひげ先生

中高年になって、しばらく使わない期間があると男性ホルモンを作るサイクルも落ちるので、精力の衰えから早くなってしまうことはあると思います。
息子さんの硬さが不足すると、亀頭部の感覚がビンビンの時と比べて敏感になるので、早くなってしまいます。
ただ一般的に中高年になると精力の衰えを実感することが多く、それほど落ち込むことはないと思いますよ。
まずは硬さををアップする目的で、男性ホルモンの補充を考えられてみては如何でしょう?例えば、塗り薬で男性ホルモンのテストステロン配合第1類医薬品の「ヘヤーグロン」なんかはお薦めです。
また、日頃の元気をアップするということでは、あかひげ薬局のベストセラーサプリ「絶倫粉エンペラー」をお薦めします。