1度の失敗が気になってしまう

2023/04/12

48歳 男性

先日はじめての「中折れ」を体験しました。その時はびっくりして落ち込みましたが、その後、ふたたび中折れるのでは・・・と緊張しましたがまったくそんなことはありません。初めてのことで、さらにその1回だけでしたが今後、またなるかも、と気になっています。こういったことはあるのでしょうか?

あかひげ先生

1回だけでよかったですね! この方の場合、年齢的に精力の衰えを感じ始める頃なので、今後も中折れすることが増えてくると思います。
通常、1回中折れなどで失敗すると、次から前回中折れしたことが頭から離れず、不安から緊張を招いて、再び中折れしてどんどんEDへ向かっていくことが多々あります。
中折れの原因は男性ホルモン分泌の低下によって集中力が途中で切れてしまったり、動脈硬化が進むことで、息子さんの血管が硬くなり、血液の流入維持が難しくなることから起こることが多いようです。
この方の場合、ちょうどEDの入り口にいるのかも知れません。
幸い1回中折れの後は問題なかったようなので、症状の軽いうちにケアをしておくと今後も安心していられると思います。
男性ホルモンの分泌が低下すると集中力が無くなったり、性欲減退や精力低下にも繋がるので、これを補充することで改善できます。また、サプリメントを継続的に使用することでしなやかな血管を維持できます。
男性ホルモンなら第1類医薬品で塗り薬の「ヘヤーグロン」、しなやかな血管維持には 最近リニューアルして更にパワーアップした「NEWストロングミサイル」というサプリメントがお薦めです。