50代、回復力を高めるには?

2022/12/11

50代 女性

私も彼も50代前半です。私は毎日でもHしたいのですが、彼の回復が週イチのペースです。また男の人は自分の硬さが無くなってきても行為中は気づかないものなのでしょうか?かといって彼にそんなことを言えるわけもなく、あかひげさんのお薬を勧めるのもプライドが傷つくかと思って言えません。彼は女性経験がほとんどないので、完全に私を満足させていると思っています。
私の方から出来ることはあるのでしょうか?いつまでも彼には元気なままでラブラブでやっていきたいと思っているので、是非、アドバイスをお願いします。

あかひげ先生

ご夫婦仲がよくて羨ましいですね!こんな優しい奥様をお持ちで、ご主人様は本当に幸せ者ですね。
硬さについては、ご主人もうすうす気づいているとは思います。でも男性というのは、現実を直視したくないので、あまり深刻には考えてないかも知れませんね。
だから、奥さんがひそかにいろいろ工夫しているというパターンはよくあります。以前、新婚さんを紹介する番組で、奥さんがご主人に元気になってもらうために、内緒で、あかひげの絶倫粉エンペラーをカレーに振りかけていたなんて話もありましたね。「一服盛る」わけです(笑)
絶倫粉エンペラーは、ハブ、マムシ、スッポンを主体にマカ、蛇胆、ガラナなどを配合したサプリメントで、あかひげ薬局のベストセラー商品です。この方も、絶倫粉エンペラーを食事に混ぜてみるといいかも知れませんね。
さらに、ご主人も50代前半ということで、ちょっと精力も落ちてきているかも知れません。ご主人のプライドを傷つけないようにしたいとの事なので、男性ホルモンのメチルテストステロン配合の精力剤「金蛇精(第1類医薬品)」というお薬があります。効能効果は男子更年期障害で精力減退、勃起力減退もありますが、全身倦怠感、記憶力減退、視力減退もあるので「最近、ちょっと疲れてない?」「からだが元気になる いいお薬があるってママ友から聞いたの」っていう感じで薦めれば、怪しまれずに飲んでもらえるかも知れません。男性ホルモン配合なので、毎日飲んでると精力もアップできますよ!